忍者ブログ

主将!!地院家若美ファンブログ ラヴ・ミッション・スパーク!!

マガジンSpecial誌に連載中の「主将!! 地院家若美」(やきうどん先生)について、感想を妖しくスパークさせるファンブログです。

<< | 2017/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地院家若美 姓名判断


 突然ですが、幸福の姓名判断さん
http://www.koufuku.ne.jp/seimei/


(実際にはhttp://www.gfi-net.co.jp/cgi-bin/shgfi.cgiに跳びます)

で地院家若美を判断してもらいました。「さよなら絶望先生」のキャラクターを判断してもらったところ、驚くほど当たっていたのです。じゃあ、若美はどれだけあたってるかしらん?

==========
地 6 天格(26)


院 10

家 10
外格(25)


人格(18)


若 8

美 9 地格(17)




総格(43)



天格(26) ● 凶 家系的運勢を表します。
人格(18) ○ 吉 性格や人柄を表します。
地格(17) △ 半吉 個人の運勢を表します。
総格(43) △ 半吉 総合的運勢を表します。
外格(25) ○ 吉 その人の印象を表します。



●総合的な運勢
若いときから一旗あげたいという思いの強いタイプなので、決断力もあり、独立心も旺盛です。しかし、そういう前向きな姿勢が人の意見に耳をかさなかったり、ごうまんな態度に出てしまいがちなので、失敗することもあります。人との和を心がけるようにすれば、運気がグンと向上します。


●家系的な運勢
浮き沈みの多い家運ですが、危機到来とともに、一族は結束します。


●仕事の運勢
若いうちに独立して成功する人が多いのですが、我の強さが災いして失敗することもあります。人と和することを心がけて、人間関係の足場を固めることが大切です。


●愛情面の運勢
勤勉で、口数が少なく、ひたむきに努力する人です。家庭をもったら、職人気質なところがあるため、気難しい親になりそうです。しかし、家庭は安泰です。


●社交運
言葉巧みで商才もありますが、義理人情を重んじる古風なところがあるので、真っ正直な面を買われます。しかし、がんこさを貫くと、やっかいな人になってしまうこともあります。


●性格
温かい心の持ち主で、人徳を備えています。たいへんりちぎな性格で、人の恩を忘れません。一方で、スジが通っていて、曲がったことやいい加減な態度を嫌います。白か黒かをはっきりさせたいタイプです。


●ラッキーポイント
画数
62点
画数のラッキー度は高いです。
幸運に恵まれることが多くなります。

バランス
66点
名前のバランスが良く災難を克服しやすい運勢です。
また、幸運に恵まれやすいでしょう。
(後略)
==========


天格(家系的運勢)が●凶であることに驚愕。地院家の運命によく当てはまっています。

いずれ、他のキャラの判断もしてみたいですね。

PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]